So-net無料ブログ作成
検索選択

ご試着エクササイズ [生地-ファッション]

090307.jpg

Macの前に座ったまま仕事に没頭する日々が続いている。
外出は必要最低限。緊張を要する相手とのアポイントもない。
かくして私の体型は微妙な変化を遂げ始める。

あまり食べないので太りはしない。
あまり眠らないので太りはしない。
そう。確かに太ってはいない。体重なんてむしろ若干減少気味。
それでもカタチが変化している。
このあたり、そのあたり。気のせいなどでは決してなく。

不摂生と運動不足で筋肉が落ち始めると、"引力"という名の誘惑にすぐさま身を委ねたがるお年頃の私のカラダ。困ったもんだ・・・

一段落したらとりあえず全ての電源をOFFにして、春のワードローブを探しに出かけよう!
サラリと着心地の良さそうな薄手のニット、軽やか素材のジャケットやスカート
ニコニコ顔の店員さんが次々勧めてくれる服を片っ端から試着してみよう。
「よくお似合いですよ〜」と、彼女はきっと接客マニュアルに従ってベタ誉めしてくれるだろう。
だけど全身を映し出す試着室の大きな鏡だけは、私にしっかりと現実を諭してくれるはず。
このあたり、そのあたり。早く元に戻さなきゃ、カッコ良くなんて決まらないよ。

I know ! すぐに何とかしてみせる。
メラメラと燃える闘志。最高に効くエクササイズは、その瞬間から始まるのだ。

...................................................................................................

本日ご紹介の生地は、USA、ROBERT KAUFMAN社、Kimberly Polosonデザインによる"Forget Me Not"シリーズの1枚。ちょっとドキリとするような、クラシカルコルセットを着けたトルソーがセクシー。コラージュ・アーティストさんの作らしいユニークな柄です。
ここまでグラマラスなボディを手に入れたいなんて大それたことは、ゆめゆめ思ったりいたしませんが…


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

Yubarimelon

お仕事がんばって下さい。
by Yubarimelon (2009-03-08 11:11) 

Fumiko

Yubarimelonさん、いつもありがとうございます。
適度に現実逃避しながら頑張ってまいります(^^)
by Fumiko (2009-03-08 22:59) 

侘び助

ウエストが何処だかわからない体型です。
by 侘び助 (2009-03-08 23:25) 

Fumiko

詫び助さん、こんにちは。
「ここよ」と主張させなくちゃと悪戦苦闘しております、私は(^^;)。。
by Fumiko (2009-03-09 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。