So-net無料ブログ作成

恋するレオン [生地-イヌ]

090319.jpg

おかえり! 一日の終わりをホッとした顔で家路につく君は、
ボクの家の前を通り過ぎながら、いつも小さく手を振ってくれる。
もしもボクが犬じゃなかったら、お疲れさま、って微笑み返せるのに…

おかえり! ああ、今日は両手いっぱいの荷物。
マーケットでたくさん買い物してきたんだね。
もしもボクが犬じゃなかったら、手を貸してあげられるのに…

おかえり! どうして俯いて歩いているの?
辛いことでもあったの? 悲しいことでもあったの? 頬に涙の跡がある。
もしもボクが犬じゃなかったら、なぐさめてあげられるのに…


おはよう! 気持ちのいい朝だね。
散歩に出かけるボクに駆け寄って、君が首筋を撫でてくれた。
もしもボクが人間だったら、こんなシアワセ、きっと味わえない…


..................................................................................................

本日ご紹介の生地は、USA、ROBERT KAUFMAN社の"whiskers & Tails"。強面のワンちゃん、ちょっと愛嬌のあるワンちゃん、愛くるしい瞳のワンちゃん、と、タイトル通りヒゲとシッポの紳士淑女が勢揃い。リアルな柄なので、あ、うちの子に似てる!などというお声も聞こえてきそうです。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。