So-net無料ブログ作成
検索選択

マシンガン・ランデブー [生地-キッズ]

car.jpg

さあ、ひと仕事終わった!
こんな日は春休みで朝寝坊しているコイツを叩き起こしてドライブに行くのが一番。
何欲しい?服?バッグ?と声をかければ、すぐさま飛び起きて超特急で身支度完了。
娘、この愛しきイキモノ。

さあ、できるだけ遠くのショッピングモールまで行こう!
春霞の景色を眺めながら高速道路をどこまでも走ろう。
陽気なお喋りが、サイドシートから弾丸のように絶え間なく飛来する。
激論交わしたりお腹を抱えて笑ったり。
このマシンガントークにつき合えるうちは、まだまだ私も大丈夫よね!
娘、この愛しきイキモノ。

さあ、今日は思い切り遊ぼう!
決して私の所有物ではなく、違う人格、違う感性。でもDNAが魂を共鳴させる。
反抗期も通り越して、親離れ子離れもそこそこ済んで、今はとびきりの蜜月だ。
こんな時間を思い切り楽しまない手はない! 本気で巣立っていくその日まで。
娘、この愛しきイキモノ。

..................................................................................................

本日ご紹介の生地は、USA、Timeless Treasures Fabrics社のKidsコレクションから、City Streetsです。愉快な街並み、ユニークな車、はっきりとした色合いのイラストは、いかにもお子さま方が喜びそうな生地。折しも新入園・入学シーズン。絵本バッグやシューズ入れを作っても、楽しい作品ができそうです。

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

侘び助

こんにちは お越し頂きありがとうございました。
パンチの利いた文章に心地よさを感じて・・・
愛しきものは(女の子)手に入れられないまま~
それでも50坂超える息子を目に入れても痛くないと
うそぶく・・・おかんです。 どうぞ宜しく~
by 侘び助 (2009-04-03 11:48) 

ララアント

初めまして!!
小気味の良い親子さんの情景が浮かんできました。
時々 寄らせていただきます。
by ララアント (2009-04-03 13:32) 

ララアント

さかのぼって記事を拝見し 読ませていただきました。
毎回 素敵な生地の紹介ですね!
それと Gデザイナー・・・根を詰めるお仕事で その上
お忙しそうですね!
どうぞ 頑張ってください!
by ララアント (2009-04-03 13:52) 

Fumiko

侘び助さん、こんばんは。この度もご来訪とniceをありがとうございます。
私の子供が男の子だったとしても、きっと今頃同じように「息子、この愛しきイキモノ」と書いていたのではないかと思います。
我が子の愛しさに性別や年齢は関係ないんでしょうね(^^)

ララアントさん、ご来訪とたくさんのniceをありがとうございました。
パソコンと向き合って過ごす仕事の合間の息抜きに、大好きな生地をあれこれご紹介するのが目下の楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

niceをくださった皆さま、ありがとうございました。
by Fumiko (2009-04-03 22:42) 

鶴

ご訪問&nice有難うございました
素敵な生地ですね~楽器の柄 帯の裏地で同じようなものもっています
by (2009-04-04 01:48) 

Fumiko

鶴さん、ご来訪ありがとうございます。
最近USAコットンで帯を仕立ててくれるお店を見つけました。裏地に使えばちょっと大胆な柄でもいいですね!


by Fumiko (2009-04-04 10:46) 

Yubarimelon

かわいい生地ですね、blog訪問ありがとうございます。
by Yubarimelon (2009-04-05 11:28) 

Fumiko

Yubarimelonさん、いつもありがとうございます。
広げていると童心に帰って玩具の車を走らせたくなるような生地です(^^)
by Fumiko (2009-04-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。